Friday, March 27, 2009

「イケメン好き」疑惑

ニコイチ親友から、「Miyuの周りはイケメンが多いよね」と言われます。

別に友人を顔で選んじゃいないけど、確かに「イケメン」といわれるカテゴリーの人と(特に昨今)よく会っているかもしれないなぁ・・・と思いつつ(職業柄な気もする??)、とはいえ別に自分のもの(=彼とかパートナー)じゃないので、そういう意味では特にメリットもないからつまらないわ~(爆)。

でもって・・・まさに今、今月末で結婚退職する後輩ちゃん(今日は最終出社日)に、またも「姉さん、フラフラ遊んでないでちゃんと婚活するんですよ!!お友達じゃなくて、自分と人生を一緒に歩いていける人を探してくださいね!」と最後の言葉をかけられる。。おい、お世話になった先輩への最後の言葉がそれかよ・・・ぶつぶつ。

という言葉を浴びながらですが・・・。今宵も一昨日に「相談のって!」と連絡のあった元同僚のイケメンPRマンの「ご飯おごるから」という言葉につられて、会食いってきます。ああ・・身のある出会いしなきゃなぁ~(T_T)。

No comments: